📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【島インターン生より報告します!】みなさんこんばんは!…

【島インターン生より報告します!】みなさんこんばんは!
ご無沙汰しております。春休みの村おこしボランティアの沖縄・やんばるコースで島インターンをしました、山田沙紀です。実は、春休みに引き続き、夏休みもまたまた島インターンすることになりました!よろしくお願いします。そして、今回は春休みのD日程に参加してくれた小林瑞季さんと、琉球大学の阿野翔大さんも島インターンのメンバーに加わり、計3名で沖縄・やんばるコースの受け入れをします。

大変有難いことに、沖縄・やんばるコースは多くの方から申し込みがあり、キャンセル待ちの状態…!私自身、とても嬉しく思っております。

現在、沖縄では、現地コーディネーターの翁長さんと島インターンの阿野さんが中心となって、受け入れの準備を進めています。

一方、東京では、私と小林さんでボランティアに参加予定のみなさんに向けた説明ムービーを制作中!近いうちにみなさんにお届けできるかと思います!!

私と小林さんが沖縄に現地入りするまであと15日!不安もたくさんありますが、一つ一つを楽しみながら頑張りたいと思います!

島インターン生