📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【沖縄やんばるコース7日目】こんばんわ!インターン生の…

【沖縄やんばるコース7日目】

こんばんわ!
インターン生のアノです^_^

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】

今日はボランティア生が寝泊まりでお世話になってる名護市の嘉陽集落の農家さんのお手伝いをさせていただきました!

草抜きを終えた時の達成感が気持ちいいです!

あと農家さんに「みんなで作業すると楽しいね!」っていう言葉を聞きめっちゃ嬉しく感じました!

ボランティアも残り2日!

一瞬一瞬を大切にし最後の瞬間まで楽しんでいきましょう^_^

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】