📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【沖縄やんばるコースC日程2日目】こんばんわ!インター…

【沖縄やんばるコースC日程2日目】

こんばんわ!
インターン生のアノです。

今日は受け入れ地域である名護市東海岸の旧久志村13区の散策を行いましたー。

夜は大浦区の青年会の皆様が、私たちの歓迎会をありがたいことに開催していただきました!

20名以上の大所帯でみんなでワイワイがやがや。

夜遅くまで盛り上がって楽しくお話しさせていただきました^ ^

大浦区の皆さん9泊10日。
よろしくお願いします!

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】参加者たちの笑顔

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】での歓迎会

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】での歓迎会の様子

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】での歓迎会