📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

こんにちは〜昨日から台湾にある澎湖の離島で島インターンをしています!

今日は農家さんと一緒に苗を植えました。苗を植える前に畑を耕すのですが、普段運度不足のわたしは耕したあとすぐに体が痛くなりました(笑)約1ヶ月ほどで大きくなるそうなので、私が帰るまでに見れるといいなと思いながら1つ1つ植えていきました!

午後には種まきのお手伝い。さすが農家さん!どんどん種をまいていきます。しかし初心者の私はやっとこさっとこまき終えました。たくさん光を浴びて大きくなってほしいですね!

これまでの記事