📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

ついに望安に上陸です!!!

こんにちはー!始まりました2日目!!今日は早速船に乗って、望安という島の農家さんのところに行きました。ここで4日間(の予定)滞在します。ボランティアの方たちにたくさんのことを伝えられるように私自身も学んで行かなければいけないなあと感じた1日でした。出来るだけたくさんの人と出来るだけたくさんの交流をして、視野を広げて行って欲しいなと思います。そして私もそのお手伝いができることに幸せを感じた1日。これからどんな事が起きるのか楽しみしかありません!今日は畑の紹介や簡単な農作業をお手伝いしましたよ〜明日も楽しい1日になりますように(^^)

これまでの記事