📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

無性に日本の寿司が恋しくなった日

こんにちは〜!ボランティア生たちが帰ってから1日経ちました。

10日間ハードな生活をしていたので、ほっと息をついてしまうそんな1日でした。きっと日本へ帰国したボランティア生たちも同じだと思います(笑)

毎日、予期せぬようなことが起こり、明日は何が起こるのかなと思いながら眠りにつくそんな10日間でした。

これから先もこの奇想天外の澎湖コースが継続していくといいなあと思いました。

さて、私の澎湖生活も折り返し地点に差し掛かり残すところあと2週間です!

しっかり目標を立てて有意義に過ごしていきたいと思いました。

これまでの記事