📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

島インターン開始!【#20 沖縄やんばるインターン vol.1】

4月27日より第2期島インターン生が沖縄やんばる入りしました!
現地からのインターン生レポートをお届けいたします!

沖縄やんばるの「わんさか大浦パーク」

こんばんは!!インターン生の中嶋です!!

まずは、軽く自己紹介からですね。
僕は北海道の大学の2年生で、インターネットでこのインターンを見つけ参加しました。
 
まず、初日ですが、サーターアンダギーを食べ、海ぶどうを食べ、
沖縄の郷土料理をいただいて美味しくいただき、、(あれ食べてばっかですね笑)

さて、インターン生としてお世話になるのが、このわんさか大浦パークです!!
目の前には、生物豊かな大浦湾があり、生き物好きには堪らない!!

道の駅としての、このわんさか大浦パークは雰囲気もとてもいいんですよ✩
心地よい潮風と日光を浴びながら、外のデッキに座るといつの間にか和み、
しかも、BGMの沖縄の音楽でさらにリラックスしてしまう、、、

こんな良い場所で行われるイベントは絶対に成功させたい!!
微力ながらもインターン生として頑張っていきます!!

 島インターン生
中嶋