📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

村おこしボランティア【沖縄やんばるコース】海

ボランティアの皆さんを待ってまーす!

村お越しボランティア【沖縄やんばるコース】海

はいさーい!! 沖縄やんばる2015夏島インターン生の小島です。私は二日前から沖縄入りしています。私は日本一暑い街で有名な岐阜県多治見市出身なのですが、沖縄の暑さにも、流石に負けます(笑)

この二日間は、久志地域の区長さん方を始め、お世話になる地域の方々に挨拶をさせていただきました。また、これから沖縄に来るボランティアの皆さんがどんなか活動をしていくのか、地域の方々と調整をさせていただいています。

村おこしボランティア【沖縄やんばる】作業

私自身もボランティア生の皆さんと会えることを、とても楽しみにしながら、沖縄で待っています!