📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

お祭りはいよいよ明日です!【#23 沖縄やんばるインターン vol.4】

5月1日より2人目の第2期島インターン生が沖縄やんばる入りしました!
それでは、現地からのインターン生レポートをお届けいたします!

島インターン生からのレポート

こんばんは、玉城です。
沖縄ヤンバルでのインターン2日目を終えました。

今日は、午前中はわんさか大浦パークのスタッフさんや
地域住民の方が東村の観光推進協議会の方にお話をききに行くとのことで
私もおじゃまさせていただきました。

民宿事業の立ち上げにあたっての経験談やアドバイス等のお話だったのですが、
私自身にとってもものすごく勉強になりました!

そして午後は、明日から始まる子ども祭の準備のお手伝いをしました。
子ども祭は明日からの3日間開催されるのですが、
天気も良好ということで、私もとても楽しみです!
たくさんの人に来ていただけますように願っています!

では、明日も頑張ります☆

島インターン生
玉城里奈