参加者交流会、開催します!

あのときの仲間と、再会しよう。

こんにちは!
だんだん暖かくなってきましたね。

ECOFFでは2月から3月にかけて合計9回の「村おこしボランティア」を実施しました。
最初の村おこしボランティアから数えると13回の実施となり、
参加者総数はおよそ60名になります。

おかげさまで毎回たいへん高い評価をいただいているのですが、
現地に行くだけでなく、行く前として行った後にも
現地とつながっていられる関係づくりがまだできていません…。

そこで2012年度は、東京サイドでも定期的に実施するイベントを充実させ、
より現地との関係性をつよめ、そして参加者どうしの交流を深める機会を増やします!

 

4月14日(土)に下北沢「Instep Light」で!

まずは、参加者向けの交流会を2012年4月14日(土) 夜6時から実施します。

会場は、下北沢駅から徒歩2分の場所にある「ワールドカフェ&バー Instep Light」さんです。
アクセス方法は、コチラをご覧ください。 
http://ilcafe.client.jp/index.html/access.html 

もちろん、参加者以外でも歓迎ですので、興味のある方は迷わずお越しください!

大丈夫。
すぐに仲間ができます。

 

各地域のスライド → お食事会

内容が決まりました!

当日は、各地域の活動の様子をスライドショーでながし、
参加者またはECOFFスタッフから報告をいたします。

その後、お食事会となります。
他の地域の参加者どうしが交流できるゲームもおこなう予定です。

 

参加者:2,000円 / 一般:2,500円

参加費についてですが、プログラム参加者は2,000円。
一般のお客さまは2,500円と決まりました。

参加費には、ドリンク2杯ぶんと、トカラ列島や四万十川の食材を使った料理、
多国籍料理が含まれています。

もっと飲みたい人は別途注文してね!

 

最新情報はここから!

最新の情報は、ECOFFのFacebookページを「いいね!」するか、
ECOFF公式Twitterをフォローするとご覧になれますよ!