📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【春休みの村おこしボランティアの募集を開始しました!】 …

【春休みの村おこしボランティアの募集を開始しました!】
https://ecoff.org/category/boshu/now/

♪も〜い〜くつ寝〜ると〜、春休み〜♪ …はちょっと先走りすぎですか? でも、デキル学生は春休みの予定はそろそろ春休みの予定を決め始めるはず! 

新しくて変わったことをしてみたい学生の皆さん。
今年の春休みのは、人の役に立てる「満足感」と、初めての場所に行く「ドキドキ感」両方を味わえる「村おこしボランティア」への参加はいかが?

行き先はなんと、日本最後の秘境と言われる「トカラ列島」と、本物の沖縄が残っている「やんばる」というレア地域。

いよいよ募集を開始したこのボランティアの詳細は、下記URLからご覧になれます。ちょっとでも気にとまったアナタには、きっとこのボランティアがフィットするはずですよ。

https://ecoff.org/2012/05/murabora/

皆様のご参加を、トカラと沖縄の島民一同、心よりお待ちしております!