📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【夏のボランティアが終了しました!】 こんにちは。10月…

【夏のボランティアが終了しました!】

こんにちは。10月に入りましたね。この前半袖で出かけたら夜寒くて震えちゃいました。

さて、先日この夏のボランティアが全て無事に終了しました! あとは報告を全部まとめて、アンケートを回収して、ほっと一息…。

と、いきたいところですが、春に向けた準備が本格化します! 島インターンも、10月15日まで募集中です。

https://ecoff.org/intern

そして、次回ボランティアの募集開始は11月を予定しています。気になる方は、下記URLより先行予約も承っておりますので、ぜひご登録ください。

http://eepurl.com/FE3gL

ボランティアの様子については、FBでもちょこちょこ現地の様子をお伝えしたつもりなのですが、報告にタイムラグがあったり、抜けがたくさんあったりで反省点はたくさんありました…。

この夏の体験記は、ECOFFウェブサイトの「みんなの体験記」に急いでまとめます。でもその前に私宮坂は今夜から高知県四万十に行って参ります!