屋久島のお申し込みを締め切りました

屋久島のお申し込みを締め切りましたが、
他地域でのボランティアはひきつづき募集しております。 

 

このたびは、たくさんの方々から
屋久島での村おこしボランティアへのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます。
皆さまの活躍が屋久島の地域活性化のお役に立てることを信じています。

さて、屋久島のお申し込みは締め切りましたが、
もちろんトカラ列島中之島、宝島、
そして四万十川でのボランティアさんは引き続き募集中です!

どの地域も個性豊かで屋久島に引けをとりません。
特に今回の四万十川のプログラムでは、
廃校になってしまう小学校でのアートイベントのお手伝いもできます。

アートイベントに関する紹介は現地スタッフの秋山さんからも届いていますよ。
http://ecoff.org/2012/01/06/40010-tushin-2/

また、トカラ列島はふつうに行こうとしたら1泊8,000円はかかってしまいます。
ところが、ECOFFのプログラムではお手伝いをするため、
たいへんお安い価格(1,500〜1,800円)で宿泊することができるため、
参加費を大幅におさえております。

めったに行くことのできない秘境・トカラ列島。
この機会に社会貢献をしながら、トカラ列島を体感してみませんか?

お申し込み

そして明日(14日・13時〜)は、
国連大学の1階にあるGEOCセミナースペースにて説明会があります!
参加できない方は18日 (18時〜)の回にお越しください。

詳しいアクセス方法はコチラをご覧ください。

また、遠方でご出席できない方は、インターネットでの生中継をご覧ください。
リアルタイムでご質問も可能です!

生中継はこのページからご覧になれます。

 

photo credit: weennee via photopin cc