📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【ECOFFは法人化2周年を迎えました】 こんにちは、代表の宮…

【ECOFFは法人化2周年を迎えました】

こんにちは、代表の宮坂です。
本日、ECOFFは法人化2周年を迎えました。

これまで続けられたのも、現地の方や東京でECOFFをサポートしてくださる方、そして参加者の皆様のおかげです。

この2年で、ECOFFはさまざまなことを学びました。特に代表の私は本当に、人生や経営において大切なことを毎日学ばさせていただいています。

うまくいくこともあるし、いかないこともあるし、休みは全然なくて給料も新卒の半分しか準備できませんが(苦笑)、自分がやりがいを感る仕事をさせていただいているのは、やっぱり幸せなことなんだと思います。

今日くらいは、のんびりしようかと思いましたが、そんなときに限って? お客様からご連絡をいただいたり…、嬉しい限りです。

不器用な面のある私たちではございますが、今後はより一層、現地と参加者の架け橋にふさわしいNPOになれるよう努力して参ります。

今後も、村おこしNPO法人ECOFFをどうぞ、よろしくお願い致します。