📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

エコプロダクツ展2012まで、あと1ヶ月!

エコプロダクツ展2012に出展しますよ。

こんにちは!

久々のブログ更新です。
久々過ぎて申し訳ないですが、ECOFFはちゃんと活動しています!

その証拠に、ほら。

エコプロダクツ展2012からの資料

12月13日(木)〜15日(土)の間に、東京ビックサイト開催される
日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ展2012」からのお届けものです!

何が入ってるのかな〜、ウキウキ。

エコプロダクツ展2012からの資料

おおっ。

なにやらパンフレット的なものが入っています。
中身はほとんどコレなので、おそらくパンフレットで間違いないでしょう。

エコプロダクツ展2012からの資料

こ、これは!

エコプロダクツ展2012特別招待券
この券があると、なにやらいい感じの部屋で、
いい感じのお茶がもらえるそうですよ!

ただ、それだけの招待券ですが、もらった人は嬉しいに違い有りません。
うーん、誰に渡そう。

ECOFFの活動地域は僻地ばかりなので、
僻地にいる皆さんにお渡ししても、燃えるゴミになること間違いなしです。

これは、東京近郊にいてお世話になってる方にお渡ししたいと思います。

 

英語と中国語でも対応しちゃいます。

エコプロダクツ展2012からの資料

おお〜。

こちらは、関係者だけ胸に輝かすことのできるパスですね。
「作業員」と「出展者」は分かりますが、左のは何だか分かりますか?

これは、海外からのお客様にも対応しますよ!
という目印です!

なんと今回の出展では、ECOFFスタッフのインテリを総動員し、
英語と中国語でも案内を行います

出展者数が700以上のイベントなのですが、
案外海外対応している出展者は少ないそうです。

海外展開も視野に入れているのはもちろんですが、
目立つかも! というヨコシマな理由があるのは秘密です。

いや、ちゃんと対応しますよ、モチロン。

 

ということで、鋭意準備中です!

そんなわけで、12月13日(木)〜15日(土)の
エコプロダクツ展にむけてECOFFは鋭意準備中です。

みなさんの、応援「いいね!」と応援「ツイート」大歓迎。

これまでの記事