📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

参加者報告会・交流会の詳細のお知らせ

参加者報告会・交流会の詳細

参加者報告会・交流会の詳細

先日お伝えしました通り、11月21日(土)に「第4回 参加者報告会・交流会」を渋谷で実施いたします! 今回は、報告会および交流会の詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

交流会の参加には事前申し込みが必要ですが、報告会は飛び入り参加OKです。これからECOFFのボランティアへの参加を検討されている方もお気軽に会場までお越しください。

報告会

・日時:2015年11月21日(土) 15時〜17時
・場所:地球環境パートナーシッププラザ(GEOC)セミナースペース
・住所:東京都渋谷区神宮前5-53-70 国連大学ビル1F
・参加費:ドネーション制(寄付/カンパ)
・持ち物:筆記用具およびお持ちの方はマイカップをご持参ください。
・アクセス方法:http://www.geoc.jp/access

※ドネーションの有無および金額は自由ですが、参考額はお一人あたり200円〜500円となります。
※ 皆様からのご寄付は、報告会の諸経費(飲み物代、報告会実行ボランティアの交通費等)のほか、報告会のゲスト招待費等に活用いたします。
※ 報告会終了後、グループに分かれて交流会会場まで向かいます。

交流会

・日時:2015年11月21日(土) 18時〜21時
・場所:Oriental Market&Bistro NIJYU-MARU 渋谷道玄坂店
・内容:コース料理 & 飲み放題
・参加費:3,500円
・アクセス方法:https://goo.gl/maps/m2UtCAL8fy32

※ 報告会と交流会の両方に参加される方は、報告会の受付けにて参加費を実行ボランティアにお渡しください。なお、交流会のみに参加される方は、交流会会場での受付時に実行ボランティアにお渡しください。

ボランティア募集

報告会と交流会の実施にあたり、当日の実行をお手伝いしてくださる実行ボランティアを募集いたします! 実行ボランティアの方には、お礼として交流会の参加費が500円引きとなる特典をご用意しております。

受付係り(2名):当日、報告会の会場に14:15までにお越しください。
報告会および交流会の受付業務のほか、会場準備、報告会会場から交流会会場までの案内をお願いします。

案内係り(2名):当日、報告会の会場に14:00までにお越しください。
報告会会場の設営準備および、報告会会場から交流会会場までの案内をお願いします。

参加者報告会・交流会にもボランティアのお力が必要です! ご協力いただける方は、ECOFF事務局までご連絡ください。どうぞ、よろしくお願い致します。

報告会発表者の方へ

報告会での報告を希望される方は、事前にECOFF事務局までご連絡ください。データは、パワーポイント、写真ファイル、PDFのいずれかでご準備ください。当日は、USBメモリにデータを入れて持参し、14:30までに会場にお越しください。データが正常に起動するか確認の作業をいたします。

※ パワーポイントを利用される方は、万一会場のパソコンで再生できない場合のために、PDFデータも必ず一緒にお持ちください。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

なお、当日の司会進行は、ECOFFボランティアスタッフの中村文香さんが務めます。残念ながらECOFF代表の宮坂は、出張中のため不参加となりますが、皆さん、懐かしい仲間との再会や新しい仲間との再会をお楽しみください!

これまでの記事