📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

最新情報はfacebookページで

村おこしNPO法人ECOFFの最新情報はfacebookページでご覧になれます。

最新情報はfacebookページでご覧になれます

こんにちは、今週も村おこしNPO法人ECOFFのウェブサイトが更新されました。

さて、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ECOFFのfacebookページでは、今まさに活動中のボランティアの様子を随時公開しています。

まだご存じない方はぜひ、ECOFFのfacebookページをご覧ください!

facebookページの利点は、読者とのつながりを密にすることができること、
匿名性がなく透明なコミュニケーションがとれることなどです。

また、ウェブサイトでは告知するほどではない小さな話題を伝えるのにも適しています。

そこで、週に1度更新するこのウェブサイトとは区分し、
リアルタイムに情報を発信するためにfacebookページを利用しています。

もちろん、facebookユーザーでなくてもご覧になれますから、ご安心を。

また、facebookユーザーの方でまだECOFFを「いいね!」していない方がいらっしゃったら、
ぜひこの機会に「いいね!」を押してECOFFの最新情報を見られるようにしてくださいね!

村おこしNPO法人ECOFFのfacebookページを見る!

(Thumbnail by GOIABA (Goiabarea)

これまでの記事