📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

夏休みの「村おこしボランティア」ほぼ全ての地域での募集が始まっています!

6月も半ばに入り、学生の皆さんは夏休みの計画をたてる頃になったのではないでしょうか?

ECOFFでは、せっかくの夏休みは定番の旅行ではなく、夏休みにしかできない体験をすることをおすすめしています。

それが、普段は絶対に行けないような場所で、その時そこでしかできない経験を積むことができる「村おこしボランティア」です。

これまでに1,200名を超える方が参加し、各地でかけがえのない思い出を作っています。

この夏は16ヶ所以上での開催を予定していますが、本日から神津島での参加者募集が始まったため、その全ての地域での募集がスタートしました。

ただいま募集中の地域は…

焼尻島
神津島
三宅島
種子島
さつま竹島
さつま硫黄島
中之島
悪石島
宝島
奄美大島[北部]
奄美大島[住用]
喜界島
沖永良部島
与論島
沖縄やんばる
ベトナム

現在募集している地域の他には、3ヶ所での募集を予定しておりますが、募集開始までもう少々お時間がかかる見込みです。

募集をまだ開始していない地域については順次開始いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

詳細
https://ecoff.org/murabora

お申し込み
http://bit.ly/ecoff-orien

何かお聞きしたいことなどございましたらお気軽にお問い合わせください!