📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

【無料で簡単に継続できるご支援、よろしくお願いします!】…

【無料で簡単に継続できるご支援、よろしくお願いします!】
http://gooddo.jp/gd/group/ecoff/?md=fb

※さらに、この投稿の「シェア数×10円」も支援になります!

いつもご支援いただきありがとうございます。
村おこしNPO法人ECOFFはgooddo(グッドゥ)に参加しており、みなさまに無料で支援していただくことができます!

上記のリンクからgooddoの村おこしNPO法人ECOFFのページに行き、「応援する」という赤いボタンをクリックをすると”応援ポイント”が貯まり、そのポイントに応じて支援金が「村おこしNPO法人ECOFF」に届けられます。

ポイントは毎日ランダムに出るので、楽しみながら無理なく日常的に応援して頂けます。

また、サポーター企業にいいね!するだけで、10円の支援になり、さらに応援ポイントに100ポイントも加算されます!
サポーター企業さんは増えていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ぜひ「クリック」「いいね!」でご協力をお願いいたします!
http://gooddo.jp/gd/group/ecoff/?md=fb

※「シェア×10円」は投稿日から1カ月間・上限2万円となります