📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

残り1日、寂しい限りですが、最後まで充実させます!

あけましておめでとうございます。前夜のカウントダウンイベントの影響からか皆さんお疲れの様子でした

新年快樂! あけましておめでとうございます。前夜のカウントダウンイベントの影響からか皆さんお疲れの様子でした(私も含め)。

そんななか午後から掃除と反省会を行いました。アマーの家をきれいにして、それから振り返りも行って、もうじき帰国するんだなと少し実感しました。

反省会ではいろいろな意見が

反省会ではいろんな意見が出たので、次回台湾に来られる方に活かしていただければと思います。

夜はレイさんが営むレストランへ。レイさんと初めてお話ししましたが、日本語が流暢! そしてかっこいい!

話す内容も、農業のことや淡水のことなど、勉強になることばかりでした(もちろん夕食も美味しかったです)。

前々日に八田さんが手作りしたおせちもいただきました

前々日に八田さんが手作りしたおせちもいただきました

そしてそして、前々日に八田さんが手作りしたおせちもいただきました。本格的なおせちを初めて食べたかも…和食ってやっぱりいいですね。美味しくいただきました。

残り1日、寂しい限りですが、最後まで充実させて台湾を発ちたいと思います。