神津島3月4日レポート✨

まっちゃーれ!! 神津島B日程プログラム、いよいよ始まりました!!

朝10時に神津島に到着し、島の皆さんに温かくお迎えしていただきました。ありがとうございます!

到着直後になんとなんと、偶然島に来ていた草刈正雄さんにお会いしましたよ!! 背が高くてイケメン…(笑)✨みんなで握手してもらいました。

そのあと、島を出発する船のお見送りをしました。カラーテープで船と島をつなぐ光景は、なんとも感動的です…!!

さて、今日の作業は、新しく作るゲストハウスのお手伝いでした。草むしり、床磨き、荷物運びなどなど、やることは盛りだくさん!! 忙しくて充実した時間になりました。少しでもお役に立てたらうれしいです✨✨

作業終わりに、とっても綺麗な夕日が島を照らしてくれました✨島全体が綺麗なオレンジ色に…!! 神津島に来て良かった!!

汗をかいた後は、みんなで温泉に行きました。神津島は火山島なので、温泉で有名なんですよ♨️✨体を動かしたあとの温泉は、至福のひとときでした。露天風呂からのオーシャンビュー、そして満点の星空は、雄大な大自然を感じます。本当に綺麗…

夜は、島のみんなでわいわいがやがやお食事会✨地元の皆さんの手作りのお食事と楽しいお話で、笑いのたえない時間となりました。

神津島B日程は、一人一人個性が強くてとっても楽しいメンバーです。また明日からもみんなで力を合わせて頑張ります!! 以上、神津島からのレポートでした!!