📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

島家の歴史に新たな想いを

今日は島家にあるガレージ改修の第1回目でした。まずはガレージの中のものを整理し、まっさらな状態にしました。虫の住み家になっていたので、虫さんたちには少し申し訳なかったです。

デザイン等は私たちが自由に考えよいということだったので、リラックスできる空間というテーマにしました。

壁を切り抜いて窓を設置したり、テーブルの改装やベンチを作ったりと、これからどんなガレージができあがっていくのか、製作している私たちもとても楽しみです!

作業が終わった後は汗を流しに海に行ってきました!海は綺麗で魚を見ることもできて、一生懸命作業した後の海は格別でした。

夕食後に食べた島で作られているマンゴーは、ジュシーでとっても美味しかったのです!これはあまり生産されてないようなので、三宅島へ来た時は是非食べてみてください!

夜に星を観に行ってみたら想像以上の星の数で驚きました!普段は見ることができない夜空の眺めに魅了されました。

様々な面で充実した生活を送ることができていると思います。三宅島に来た目的を忘れず、時には楽しみながら、私たちの想いをカタチにしていけたらいいと思います!