📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

ポンフーのグルメと観光

今日は6日目、ポンフーのグルメ巡りと観光スポットを巡りました!

朝はお寺でのイベントを見ました。豪華でとても見応えがありました。

人に神様が乗り移って予言してくださるイベントだそうです。

寺の隣のテントでは近所の方々がサンドイッチや水餃子などのご飯を持ち寄ってくださり、スタッフや近所の方々が食べてらっしゃいました。私も少しいただきました。

寺の後ろ側にはこじんまりとしたお寺がありました。このお寺は特別でほこらが6つほどあります。台湾で唯一なんだそうです。

後はポンフーの有名なスポットやグルメ巡りをしました。

わたしはたくさんの種類のドリンクがいただけるカフェがおすすめです!

カフェは市内からは離れていますが、自然豊かな土地に建っていて、のびのびと過ごせます。あとは中国建築の特徴が垣間見える建物でとてもすても素敵です。ホールを抜けた先の中庭でゆったり過ごすのもいいですし、屋上で日向ぼっこするのもおすすめです!

英語のフリが書いてあるお店もあるので、頼みやすいです!

明日もポンフーのオススメスポットを巡ります!