村おこしボランティア【諏訪之瀬島コース】での記念撮影

今日のOMAは☆カムイ(^o^)パパイヤ(^o^)アホーイヤです!(晴れのおまじない)

長いフェリーでの旅を乗り越えてようやく諏訪之瀬島に到着して、、、。とても感動的な空の広さと島の立派さにただただ感動でした。

1日目は小学校の運動会に向けて草取りをしました(*^^*) 暑いなかでしたが島のみなさんは優しく声をかけてくださりとても嬉しかったです!

初めて島に来て軽トラにも初めて乗り、色々初めてなことばかりでどの時間もワクワクの連続でした。

午後は島の子供たちとお話ししたり亜由美さんにサモサを教えていただいたりしました。お肉などを一切使用していないのに今まで食べたことのないとても美味しいもので満腹になるまでずっと食べ続けてしまいました~!!!(^o^)

素敵な笑顔の亜由美さんとかっこいい息子のけんご君とご飯を食べるのも楽しいです☆ ご飯もとってもとっても美味しい!スパイスがきいてて、、、!good!

けんご君やそのお友達には島を少し案内してもらって、そしてその後今まで見たことないような夕日を見せてもらっちゃいました☆

村おこしボランティア【諏訪之瀬島コース】の夕日

もっともっと全てのことを自慢したいくらい素敵な時間を過ごしています。

明日からも島での生活が待っています!!\(^o^)/ そう思うとドキドキで寝れなそうです~笑

村おこしボランティア【諏訪之瀬島コース】の食事