📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

村おこしボランティア【宝島コース】での海水浴

【宝島コース5日目!】今日はバナナファイバーをしました…

【宝島コース5日目!】

今日はバナナファイバーをしました。お昼ご飯は皆でハンバーグを作って食べました。

玉ねぎが無くて人参とキャベツをみじん切りにして入れたらハンバーグが凄く崩れて大変だったけど美味しかったです(*^_^*)

村おこしボランティア【宝島コース】でみんなで作ったハンバーグ

午後の途中の休憩で皆で妖怪体操のムービーをとりました。本名さんが監督をしてくださったおかげで綺麗なムービーが撮れました!

これから色々な場所でムービーを撮りたいです。ファイバーの作業後、いささん、ひろきさんと海に行きました。

村おこしボランティア【宝島コース】での海水浴

この前海の底に落としてしまった物をひろきさんにとってもらいました。

さすが島の人で、自分達では到底行けないような深い所に潜っていて凄かったです。

宝島の海は毎日入っても入り飽きないと思います(^O^)

このメンバーと宝島に居れるのもあと少し!

最後までファイバーを頑張って、宝島の良さを沢山見つけたいと思います。

明日も頑張るとよー(*^_^*)

村おこしボランティア【宝島コース】の参加者