📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

コーヒー祭り!

今日は、朝からダイズの仕分け作業を行いました!! 大量のダイズをザルでふるい、ゴミなどの不純物や小さいダイズを取り除きました。これはとても地道な作業で、眠たくなってくるものだったので、みんなでしりとりなどをしながら眠気を覚ましつつ頑張りました!!(笑)

お昼ご飯は今日もリンの家でご馳走になりました!! 最近はほとんど毎日リンのご飯を食べますが、ほんとに美味しくて飽きません! いつものようにお昼ご飯の後はカフェに行き、初めてヨーグルトドリンクを飲みました。これもめちゃくちゃ美味しいです!!

午後からもダイズの仕分け作業をひたすら行いました!(笑)

夕方からはコーヒー祭りにいきました! コーヒー祭りはベトナムのあらゆるコーヒーのメーカーが集まり、無料でコーヒーなどを配ってくれるもので、飲み比べができ、コーヒー好きの私にとってはとても天国のようなものでした(笑)

また初めてココナッツジュースを頂きました!! ココナッツの実に直接ストローをさし飲みます。スッキリとした味わいでとても美味しいです!

その後、夜市を周りましたが、色んなものが揃っており、賑わっていて楽しかったです♪ コーヒー祭りは3日間続くみたいです。明日も行くのでお土産のコーヒーを沢山買いたいと思います!