HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコバッグを持って良かったこと

レジ袋有料になったスーパーが増えてきたので、エコバッグを購入して買い物の際に使っています。 スーパーのレジ袋はゴミ袋として活用することができて便利なのですが、毎日買い物に出かけるのでレジ袋がたまりすぎて結局ゴミとなってしまうので、もったいないなと感じていました。 最近のものはデザインも豊富でかわいらしいものが増えてきたし、500円程度で購入することができるのでオシャレ感覚で使用しています。 レジ袋は半透明のものが多く、何を買ったのかが他人から見えるのでイヤだったんですが、エコバッグは中身が透けて見えないようになっているので、電車に乗っていても他人の目が気にならなくなりました。 地球にやさしいだけじゃなく、便利に使うことができています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト B型肝炎・訴訟 | 弁護士法人 法律事務所オーセンス
会社案内 給付金の支給には、必要書類の提出と裁判の和解協議の上、支払基金より支給される流れとなります。 詳しくは「給付金を受け取るまでの流れ」ページをご覧ください。 オーセンスではB型肝炎訴訟や給付金請求のサポートをいたします。 最大で3600万円の給付金が受けられる可能性があります、お住まいは問いませんのでお気軽にご相談ください! 相談料・着手金は無料です、初期費用はかかりません。 メールでのお問い合わせもお待ちしております、まずはお問い合わせフォームからご連絡ください! 既に対象であるご家族が無くなっていても、遺族が請求することも出来る場合がございます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。