HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコを意識した東京オリンピック

2020年に東京でオリンピックが開かれることが決定しました。 この東京での開催で注目されているのは、地球環境に配慮した エコな大会であるということです。 会場を中心から半径10キロ以内に設置し、選手や観客の移動 に対して省エネするようにします。 会場がコンパクトであれば、移動にかかるCO2の排出を抑えたり、 節電になるのです。 また、このエコ活動はオリンピックだけでなく、東京という街づくりにも 関わってきます。 大会の開催だけにとどまらず、これから先の未来に東京、そして日本がエコな街へと 移り変わるチャンスとも言えるでしょう。 いかにエコな大会が実現できるかということは、日本だけでなく世界から注目され ています。 1人1人がエコ意識を高め、実践していくことが大切です。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹の公式ブログ
サイト紹介 城野真樹は、1985年に愛知県で生まれ、現在は夫の仕事の都合で大阪府に住みながらブログ運営を行っている女性ブロガーである。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 水族館や動物園が好きで、基本的に動物はなんでも好きであるが、その中でもコツメカワウソが一番好き。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。