HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミの分別に気をつけています。

私は日々の生活でなるべくゴミを出さないように気を付けながら生活しています。生ごみはなるべく出さないように、食べ残しに気を付けたり、野菜の皮や芯も料理に使ったりしています。しかし、生活するうえでゴミはどうしても出てしまうので、きちんと分別をして、リサイクルに回せるものはまとめてごみに出しています。 私の地域ではプラスチックごみはきれいに洗って出し、再利用となります。そのため魚や肉の入っている食品トレイやお菓子の外袋などを、きれいな状態で出すようにしています。 その他に分別するものは、ペットボトル、ビン、缶類、金属、ダンボール、新聞紙、雑誌など、細かく分けています。ごみを仕分けることも立派なエコへとつながるので、これからも意識していきたいです。

応援企業

日本直販総本社 売上は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 日本直販総本社 売上
WEBサイト 日本直販総本社 売上
会社案内 日本直販総本社に所属している「カイロプラクター」は、講師として全国各地での集中勉強会を開催しています。 新卒社員向けにオンライン会社説明会を随時実施しています。 hbi事業部にて「美容カイロエステティック」を広げることで女性の輝ける社会進出にも貢献しています。 エクササイズシリーズの「運動枕あおたけ」。手軽かつマイペースに体のバランスを改善することに効果的です。 ホームページでは、会社概要の閲覧や販売店あるいは施術院を検索することが可能です。 日本直販総本社では、勤続1年以上の実務経験で育児休暇を取得でき、最大小学校入学まで時短勤務が継続できます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。