HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

義理母からもらったニットたわし

元々編み物の得意な義理母がくれたニットたわしはカラフルで動物やお花の形などをしておりとても可愛い物でした。てっきり孫のために編んでくれたおもちゃなのかと思いきや、洗剤いらずで洗い物ができるたわしだということ。あまりの可愛さに洗い物に使うのはもったいないと言うと、ボケ防止で編み始めたら沢山になったので遠慮なく消耗してくれということ。ありがたく使わせてもらうことに子供もこれがあると喜んでお手伝いをしてくれます。洗剤を使用しない事でエコな上、洗い物をする私の手もいたわり子どものお手伝いまで促してくれるこの義理母の編んだニットたわしは多方面で活躍しており今では掃除アイテムダントツのレギュラーになっています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 当社のお客様になって頂く方の多くは、既存のお客様からのご紹介を中心としてご提案をさせていただいております。 資産運用を思案されているお客様に対しては、「どのようなサービスを提供することができるのか」、「どうすれば資産価値の高い商品を提供することができるのか」を常に考えています。 1980年代の不動産バブルが崩壊したと言われる時代においても、2000年代におけるリーマンショックの時代においても、青山メインランドでは不良在庫ゼロの実績を誇っています。 商標登録により、メインステージシリーズ(Studioタイプ)、ランドステージタイプ(ファミリータイプ)にブランド名を統一。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。