HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

割り箸からマイ箸持参へ

私は、昼食を外で食べることがほとんどです。お店には、どこでも当たり前のように割り箸が置かれています。私も使うことに全く抵抗はありませんでした。しかし、その割り箸が大量にゴミとして捨てられることを考えるようになってからは、自宅から箸を持参するようになりました。最初は忘れることもあったのですが、お気に入りの箸を見つけてからは忘れることもなく、今ではその箸が欠かせなくなりました。ある日、食堂でマイ箸を使って食事していたところ、水を注ぎにきた店員さんが「お箸を持参して下さってありがとうごいます」と丁寧な声を掛けてくれました。とても嬉しくなりました。マイ箸持参は、慣れてしまえば手間が掛かるものではありません。これからも続けたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 東京の池袋agaクリニックで!メスを使わない治療
サイト紹介 周囲の目を気にすることなく治療が受けられるので安心して通院できます。 無料カウンセリングを行っています。 入浴後の頭皮マッサージは、抜け毛予防に効果的! agaは進行性!治療しないと髪の毛が減り続けます。 額の生え際が後退してきたなと感じたらAGAかもしれません! 円形脱毛症など様々な脱毛症のひとつがagaです。 池袋AGAクリニックのサイトにて、AGA治療に関するQ&Aを掲載中! ザガーロは2015年に承認された、新しい薄毛の治療薬です。 早めのケアがAGAには大切! agaには個人差がありますが、早いと10代から症状が出ることもあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。