HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

子々孫々に語り継ぎたい文化財と自然環境

文化財や豊かな日本の自然環境は、私達が意識的に保護しなければいけません。 伝統的な建築物や野山は、とても堅牢で丈夫、荘厳な印象があります。 人が手を加える事なく、後100年、200年は余裕で維持出来るのでは等と考えがちです。 しかし、実際に文化財と自然環境共に、老朽化と荒廃化が進んでいます。 よくよく考えれば両者とも日本の国が出来てから既に500年から1000年以上の歴史に耐えてきた存在です。 現代を生きる人々には、それらを守り、後に生まれる子孫に受け継ぐ義務があります。 野山を守る事は私達の平穏な暮らしに結びつきます。 また歴史や建築物を保護する事も、私達の誇りと教養に関わる問題であり、意識的に募金やボランティア活動には参加すべきです。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 人員で検討すべき内容としては、必要人員数や必要な期間、年齢や勤務時間帯に加えて、資格や経験、受け入れ担当者の必要有無について検討されます。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている ヒューマンの代表取締役として知られる伊藤真哉氏は、三重県で人材派遣業を展開する実業家であり、地域貢献を心掛けている人物である。 初期段階の教育内容を受けた従業員は品質教育(品質・マネジメント・不良対策)・安全衛生教育(5S・KYT/危険予知、対策)を受ける必要がある。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。