HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

義理母からもらったニットたわし

元々編み物の得意な義理母がくれたニットたわしはカラフルで動物やお花の形などをしておりとても可愛い物でした。てっきり孫のために編んでくれたおもちゃなのかと思いきや、洗剤いらずで洗い物ができるたわしだということ。あまりの可愛さに洗い物に使うのはもったいないと言うと、ボケ防止で編み始めたら沢山になったので遠慮なく消耗してくれということ。ありがたく使わせてもらうことに子供もこれがあると喜んでお手伝いをしてくれます。洗剤を使用しない事でエコな上、洗い物をする私の手もいたわり子どものお手伝いまで促してくれるこの義理母の編んだニットたわしは多方面で活躍しており今では掃除アイテムダントツのレギュラーになっています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト リアリティマネージメント株式会社|公式Facebook
会社案内 分譲マンション「ルネッサンス21」シリーズのほか、投資用ワンルームマンションの企画開発も進めています。 管理業務主任者、宅地建物取引士の資格取得者が在籍しています。 賃貸マンションや寮を仲介・斡旋を、福岡市内を中心に展開しています。 グループ企業と力を合わせ、「住みやすさ」という価値を追求しています。 最寄り駅は西鉄大牟田線「福岡天神駅」/地下鉄「天神駅」、どちらからも徒歩3分程度の場所に位置しています。 上質な景観を望む、エコな暮らしのための最新の設備が欲しい等、お客さまのニーズにそったマンションをつくっています。 的確・迅速な対応がモットーの不動産売買仲介も手がけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。