I.M.さん(2020春日程)

世話人の賢一さん若子さんには本当に良くしてもらって、また、お二人の繋がりから他の島の方々にもクルージングに連れていってもらったり、野菜をいただいたりしました。

いつも笑顔で生きる大切さ、自分で考えて行動することから得るものの大きさ、大切さを学びました。

みんなの家族に会いたい、これから築く家族に会いたいという賢一さんの言葉、若子さんの人に優しくする自分をしっかり持つことの大切さが伝われば嬉しい、私たちは普通に暮らしているだけで、そこから学びを得られるあなたたちがすごいんだよという言葉に感動しました涙が出ました。

なんて素敵な考え方を持った人なんだろうと思いました。人のためにしていることが巡り巡って自分に返ってくるということを学びました。自分の軸をしっかり持って、非現実なことでも夢を持ってそれを人に伝えることで実現に近づいていくという言葉が刺さりました。お二人に出会えて本当に良かったです。ありがとうございました!必ずまた会いに行きます。

東京に戻ってはや1ヶ月ですが、もう緑豊かな江田島の広い空と綺麗な海が恋しいです…。次は海に飛び込んで気持ちいい季節に行きたいです!!桑さんにもよろしくお伝えください。桑さんと夜通し話したことは忘れられない経験です。笑
家族が桑さんジャム絶賛してます。オンライン販売してほしいです!笑