📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

然別湖コタンの美しさと人々の優しさに感動!!

然別湖コタンF日程2日目担当のくまちゃんです!

今日は朝6時に目覚ましをかけて、20分鳴らし続け、やっと起きられました。みんな昨日は長旅だったので疲れが溜まっていたのかな?笑

朝ホテルを出ると、絶景が広がっていてとても感動しました。さらにコタンの美しさにも圧倒され、気がついたら写真フォルダが一杯になっていました。

モービルとスノーラフティングにも乗らせていただいたのですが、とても楽しくてハマってしまいました!この楽しさをお客様にも是非体感して欲しいと思いました!この楽しさを明日から全力でお伝えしていきたいです!

今日の料理長のご飯も全部とてもとても美味しくて、本当に毎回楽しみです!絶対太ってしまう!笑

夜、ANAのボランティアさんとも一緒にミーティングを行いました。接客、態度、話し方、何もかもが素敵で憧れでしかありません。もっとお姉さん達とお話しして仲良くなりたいです!

現地の方々やスタッフさんも皆さん素敵な方ばかりで、お話していてとても楽しいです。

メンバー女子6人はみんなめちゃくちゃ良い子達で本当に一緒にいて楽しいです!みんな個性が溢れてて面白くて笑いすぎてお腹が痛くなりました。

あと8日しか一緒にいられないので、1日1日を大切に素敵な思い出作りをしていきたいです♡