📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

村おこしボランティア【ベトナム ダサ村コース】でお世話になったベトナム軍団とおわかれ

ベトナム最終日は思い出をたくさん作って…

ベトナム ボランティアツアー9日目はニャチャン。参加者からのベトナム旅行記をお楽しみください!

リゾート地ニャチャンに来て2日目。今日も満喫してきました(^o^)/

ビーチでは20歳から30歳越えまでの幅広い年齢層が入り混じってはしゃぐのは、なんだか新鮮で、それでいて幼少期に戻ったような気持ちになりました。

村おこしボランティア【ベトナム ダサ村コース】で訪れたリゾート地ニャチャンではしゃぐ参加者たち

午後にはこれまでお世話になってきたベトナム軍団のメンバー3人ともお別れし、見送るさみしさを感じました。

村おこしボランティア【ベトナム ダサ村コース】でお世話になったベトナム軍団とおわかれ

夜にはお世話になったみなさんへのサプライズもあり、非常に喜んでくれていたので、大成功ですね!

村おこしボランティア【ベトナム ダサ村コース】を支えてくれたコーディネーター黒さんにサプライズ。大成功!

いよいよ明日は最終日となってしまいました。ここまで共同生活をしてきたメンバーと別れるのはさみしいですが、残された時間を大事にして笑顔で日本に帰りたいです!