📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

釣りと SUP 与論島

こんにちは!

今日の与論島は、一日晴れていい天気に恵まれました!

今日は、午前中に釣りをして、午後はSUPをしました!

午前中の釣りは、綺麗な透き通った海に見える魚の群れの魚影があったのにもかかわらず、なかなか釣れず、結局一匹も釣れませんでした。泣

ところで、みなさん、SUPをご存知ですか?SUPとは、サーフィンみたいな板状のボードの上に乗って手でこぐスポーツです。このSUP、意外と立つのが難しく、何度も海に落ちゃいました。

SUPをやってると二人組の女性が何やら困っていたので、話を聞いてみると、どうやらカメラを海に落としてしまったようです。

なので、一緒にシュノーケルを借りて2時間探しましたがなかなか見つからないです。結局、探しても見つからず、二人組の女性達は帰っていきました。 でも、B &Gの方が探してくださるそうです。 ありがたいですね!

さて、今日はこれから与論島村おこし協力隊の佐藤さんのお宅でBBQ、そして明日はヨガ、海岸ゴミ拾い、シュノーケリング、 ダイビング 、銀座祭り祭りの豪華な予定となっています!明後日6日の午後には、与論島を出発してしまうので、それまでにやれることは、やりたいですね!

以上、今日の与論島でした!

また明日お会いしましょう!!