HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ネットオークション

必要無くなったものをどんどん捨ててはいませんか?状態が良いものや珍しいものであればネットオークションに出すことでお金に換えることが出来ます。欲しい人に譲ることが出来るので、処分する事が無くなりゴミが減ります。評価を見て信頼できる人かどうか判断することが出来るので、思っていたよりも簡単に取引を行うことが出来ます。思わぬところで高額になることもあるので、楽しみながら環境にも優しいことが出来るためおすすめです。子どもの成長は著しいため、お子様の洋服を出品して落札を行うサイクルと持つと便利に活用できます。これからもネットオークションを利用して不要になったものをお小遣いに換えてリサイクルしていきたいです。

応援企業

増永光男は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 増永光男
WEBサイト 増永光男のテニスウェア講座
サイト紹介 増永光男のウェブコンテンツをみるメリットは初心者に優しい点です。初心者しか対象ではない内容が多く上級者には別のカテゴリーを用意しています。 動画コンテンツで技術を勉強するにはセンスも必要ですが、テキストコンテンツではゆっくりと学習することができます。 ラケットの仕組みや特徴を知ることも上達の一つです。メーカーによって実は差がありますので、独自の見解ではありますが知っていただきたいです。 増永光男のテニス実績は明確には明かしていませんが、県大会上位者であることは本人も名言しています。 増永光男は実際の直接指導は行っておらず、ウェブ限定のコンテンツでテニスの指導を行っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。