📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

素敵な思い出がまた増えたPRムービー作り

1385493_698404810223474_4129557884855864604_n

5月6日/最終日。。。今日は皆で過ごす最後の日。あっという間に時間が過ぎていきました。

午前中は島らっきょの作業をしました! お土産に島らっきょいただき、とても嬉しかったです(^^)

午後は宝島PRの撮影をしてきました!!!!!!笑 宝島をもっと知ってもらいたいと思い、宝島の色んな場所で撮影してきました☆ 素敵な思い出がまた増えた。完成を楽しみにしててください!

最後の夕飯は四人で力を合わせ、さわらのコロッケと長命草の天ぷらを作りました☆

島の方も来られ、夜は皆でワイワイ過ごせてずっと笑っていました! それと共に、あ~もう帰るんだなと少し寂しい気持ちにもなりました。

ここで過ごした一瞬一瞬が私達にとって宝物です。いささんには本当にお世話になりました。いつも優しく、色んな場所に連れてってもらい、沢山のことを経験させてくれました。そんないささんのことが私達は大好きです!

宝島に来れて、宝島の方に出会えて、私達は本当に幸せです。人と人との繋がり。これからも大切にしていきたいです。沢山のことを学び得た この時間。そしてここで出会えた大切な仲間や島の方々。すべてに今感謝して。