ECOFFの幸グルメセット、販売開始!【11月21日締め切り!】

「地域活性化を、みんなのものに。」をテーマに活動する「村おこしNPO法人ECOFF」が、新型コロナの逆境を利用して全国の地方創生プレイヤーをオンラインに集結させます。さらに、希望者には北海道から沖縄までの名産品をお届け!味はリアル、交流はバーチャル。でもマジの話ができる交流会、開催!

毎年、ECOFFの参加者が集まってそれぞれの地域の活動を懐かしんだり、世話人と再開したり、他の地域の物語を聞いたりすることができる「報告交流会」。

今年は、オンラインで12月5日に開催いたします!

いつもは東京で開催しているので、参加できる世話人が少なかったのですが…、今回はオンラインでの開催を逆手に取りました!

結果、北海道から台湾までの世話人総勢20名、ECOFF史上最多の世話人の参加が予定されています。

が、しかし!オンラインで開催すると、交流会のお楽しみだった各地の名産品を味わってもらうことができません…。

そこで考案したのが、ECOFFの世話人から名産品を提供していただき、それを交流会当日にお届けする「ECOFFの幸グルメセット」です。

気になるセットの内容は…

〜前菜〜
八幡平(岩手県):生でも美味しいマッシュルーム(100g)
やんばる(沖縄県):パパイヤしりしり(13g)
↑2つの地域は姉妹都市! マッシュルームとパパイヤを混ぜてサラダにどうぞ。バナナカレーに入れてもいいですね。

〜第1メイン〜
三陸漁場(岩手県):ホタテ(3枚)
宝島(鹿児島県):サワラの炙り燻製の刺身(100g)
↑冷蔵でお届けします! メインとしてお楽しみください。

〜第2メイン〜
宝島(鹿児島県):バナナカレー(レトルトパウチ商品200g)
太田町(秋田県):お米(500g)
↑東北のお米と南の島のバナナがコラボ! これで満腹に。

これだけ入って、送料込み3,980円!

今回だけの超お得なセットですので、交流会に参加する方も、されない方も、気になる方はぜひご注文ください。

最低21セットのご注文で実現可能となります。皆様のご支援お待ちしております🙇‍♂️

詳しくは、CAMPFIREのプロジェクトページをご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/344816