📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

元宵節2日目!ビールの亀さん!?

こんにちは〜!午前中は民宿のお手伝いをしました。ここでは言ってなかったのですが、実は!!! 滞在している民宿のお手伝いもしているのです!

予約分の朝ごはんを眠たい目を擦りながら、取りに行きました(´-`).。oO

そのあとはお掃除の方と一緒にお部屋のお掃除です!

お客さんの視点に立ってここは汚れてたら嫌だなあと思うところを重点的にピカピカにしました(^^)

素敵な民宿だなあとみんなに思ってもらえると嬉しいなあ〜

午後はお世話人の方と一緒に元宵節2日目!!

昨日行ったところのちょうど反対側に位置するところの元宵節を見てきました。

私がびっくりしたのあのビールの瓶で出来た亀さんです!

もちろん中身は入ってますよ〜!

大きくてキラキラしているこの亀さん。一年に一回のお祭り。気合が入ってますね!!明日もいい日になりますように〜おやすみなさい★