毎年恒例の「ECOFF報告交流会」、今年はオンラインで開催いたします🎉
日時は、12月5日(土)です。
当日は、15:30からの報告会パートと、18:30からの交流会パートで構成いたします。
報告会では、島インターン生による活動報告や、報告会参加者同士のワークショップを行います。
交流会は、各地の世話人と参加者同士がお話できる場です。
ECOFFは、しかたなくではなく、積極的にオンラインで開催します💪
オンラインだからこそ、より多くの世話人と参加者にお集まりいただけます!
そう、これはもはやただの報告交流会ではありません。
過去10年の参加者全員が平等に参加できる盛大な同窓会です🥳
今年参加した方も、10年前に参加した方も、きっと懐かしの人に会えるはずです!
ところで、例年は村おこしボランティアを開催している各地の世話人から食材を提供してもらっていますが、今年はみんなでシェアすることができません😔
ECOFF特製スペシャルグルメセットを計画中!
そこで! 希望者には各地域の食べ物を詰め込んだスペシャルなグルメセットをお届けすることにしました🙌
グルメセットを購入すれば画面越しではあるけれど同じ釜の飯を食べられます。
そうすればきっと、あの時のことを思い出すはず!
しかも、コロナで大きな影響を受けた各地域の応援をすることもできます!
日時以外の詳細が決まり次第、下記メッセージから参加できる専用の[オープンチャット]にてお知らせいたします。
12月5日は、ECOFFの報告交流会、いや、10年分の参加者が集まる同窓会を開催します。
報告会だけでも構いません。交流会だけでも構いません。
オンラインで開催します! スマホからでも参加できます!
ちょっとでも気になった方は今のうちに予定を抑えておいてください😆
1人でも多くの方の参加をお待ちしておりまーす!
参加希望者は、オープンチャットに参加して詳細をお待ちください!
参加を希望される方は、下記URLからそれぞれのオープンチャットにご参加ください。
最終締め切りまでは入退室自由ですので、少しでも参加したいな〜と思われた方はご参加ください!
もちろん、ECOFFの活動に参加したことのない方の参加も歓迎です!
報告会、交流会両方の参加を希望される方は、両方のオープンチャットにご参加ください😊