📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

笑顔満開、最高の仲間たち

今日はオフ日ということで、キャンディさんの車に乗って色んな所へドライブにいきました。前日の雨が嘘みたいに思うような快晴でオフ日にふさわしいドライブ日和になり、朝起きてから既に私たちはワクワクしていました。

私たちの今回のプランは牡蠣工場、真道山の千本桜、近所のコーヒー屋さん、定食屋、豆乳ソフト、さつまいものスイーツ、天狗岩、いちご狩り、砲台山、ケーキ屋さんに行って最後に夕日を見に行くという盛りだくさんなプランでした。比較的食べ物を食べる機会が多いように感じるプランですが、食べ盛りな私たちI班は誰1人お腹を壊すことなく美味しく食べることが出来ました。1番心に残っているのは、天狗岩からの景色です。綺麗な海と青い空、壮大な山を見下ろすことで、自然のパワーを感じただけでなく、日々の疲れや心も浄化されました。ちなみに夜は牡蠣工場で頂いた牡蠣を使って牡蠣料理を作りました!

美味しいものをたくさん食べて、綺麗な景色をたくさん見て、たくさんの人たちの暖かさを感じることが出来る1日でした。それに伴い私たちI班の絆も深まり、みんなの笑顔が桜の花のように満開でした。あと1日ですが少しでもこの最高の仲間たちや賢ちゃん、キャンディさんとの思い出を増やしたいです!