📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

スキマ時間に!!

いよいよ残すところも2日となった今日は朝早く梅田荘のお手伝いをしました!

午前と午後のお手伝いの間に時間があったのでバスに乗って多幸湾に行ってきました!

バスに乗り15分その道中前浜海岸側では見れない景色に驚きました!

多幸湾に到着しバスを降りた時にその海の青さに圧巻でした、、、!!!青は青でも言葉で言い表せない繊細な色の違いに言葉が出ませんでした。切り立った岩の色と山海という色のコントラスト普段見たことのない風景に感動しっぱなしでした。

ただ砂浜に座って海を見ているだけなのにいくら見ても飽きることがなくあっという間に時間が過ぎてしまいました!

午後の梅田荘でのお手伝いを終えとても晴れていたのでよたね広場まで登り星を見ました。

よたね広場には今まで2回登ったのですが、雲がかかってしまったりして星がうまく見えませんでした。しかし今日は一転して満天の星空が見えました!すこし空を見上げるだけでたくさんの星が見え、広くなっているよたねでは首をどの角度に曲げても星しか見えませんでした!本当に今日よたねに行って良かったです!まさに三度目の正直でした!!

隙間時間を活用して観光できた最高の一日でした!!

本当に帰るのが名残惜しい素敵な神津島で過ごせる残りの日数で精一杯お手伝いし悔いのないようにしたいです!