📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

はじめての神津島

神津島1日目

神津島が近づくと同時に船の中での高まるワクワクは一生忘れないと思えるほどの気持ちでした。

今日は1日フリー!

赤崎遊歩道へシュノーケリングをしに。

想像以上の魚がみれるよ!と聞いていたので、期待していくと、、

本当に想像の何倍もの魚たちと一緒に泳ぐことができました!たまらなく幸せな時間でした。

その後は海水浴場に行き、みんなでビーチバレーをしました。一気にみんなとの仲が深まった気がします!

たくさん遊んだ後には、神津島温泉に行き、展望露天風呂をみんなで楽しみました。

夜は前浜海岸の海の家へ。海と夕日を眺め、波の音と香りを感じながら、美味しい食事をいただきました!

そして、夜は星を観に連れて行ってもらいました。車から出た瞬間、上を見上げると、満天の星空が。流れ星も何個も見つけ、ずっとずっと感動していました。

長々と今日の1日を振り返りましたが、もうすでに言葉では表せないほどの自然の素晴らしさや、神津島の暖かさを感じています。

明日からは神津島の方々と共に活動させていただきます。島の方々にとって、出会えてよかった!と思っていただけるよう、仲間と共に頑張ります!