こんにちは。私は今回参加者ではなく、過去の種子島コース参加者です!
エコフ参加以来、今月頭に種子島に遊びに来たのですが、偶然A日程の子達と同じ期間だったので、一緒に活動させていただいています!!!!
ただいま種子島!!
苦戦しました!たんかんの収穫!
ただモギるだけだと思っていましたが、着色具合が良いものを見分けなければならなくて、苦戦しました。はらけんは、全部オレンジに見えるって言いながら作業頑張ってました!
2025A日程の3人はそれぞれ個性が合って、でも3人とも思いやりがあって前向き思考で大好きです!種子島きてくれてありがとう!!!(私だれ?)
種子島に戻ってきてから、農家さん達と顔合わせるたびにOHゆうこーって言ってくださるのが嬉しくて、帰ってきてよかったなーって毎日毎時間毎分毎秒思います。種子島はガチの第二の故郷です!!!!
おやすみ!!!!
筆者:種子島ただいまYUKO


