📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

こんにちは〜!いよいよこのメンバーで望安の農家さんたちと作業するのは最後でした…悲しいです…(;_;)

私は先に澎湖に来て色んな体験をして来ましたが、1人で体験をすることが多く複数人で時間を共有することはしてきませんでした。

1人でじっくり体験する事も好きなのですがやはり大人数でワイワイ食べるご飯や作業、夜のゆったり過ごす時間のお喋り…どれも今のメンバーがいなかったら体験することはできませんでした。みんなありがとう!

ここで望安体験記は一旦終わりになりますが、また明日からは澎湖での活動になります。楽しいことをシェアできるようにしていきたいと思います♪

これまでの記事