📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

夕日を見てなんだか悲しくなった日

こんにちは〜!今日はB日程の実質最終日です(明日は移動日なので) 長いようであっという間だった10日間。

最終日はOFFだったので、みんなと相談し民宿の観光コーナーを充実させようと私たちオリジナルのマップを作りました。

11日前までは会ったこともない他人だったのに10日前に初めて会ってここまで仲良くなれるなんて…!

夜ご飯はみんなでお疲れ様会をして、知り合いのバーに行くとまた新たな出会いや再会もあり、最後の夜にふさわしい締めになりました。

明後日の朝から起きたらすぐおはようと言える相手がいなくなってしまうのはなんだか寂しいですね。(振られたばっかりの人みたいに感傷的になってしまいます笑)

明日はしっかりボランティアの子達を送り出したいと思いまーす!

これまでの記事