📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

めちゃくちゃスモールワールド!

こんにちは〜!今日は南寮村で農家さんのお手伝いをしました。

わたしのお世話になっている民宿のお客さんも興味があるとのことで一緒に畑に行きました。

午後は農家さんと3人で海に行ってシーグラスを拾ってきました。これで民宿に置くインテリアを作れたらいいなあと思います!

澎湖は本当に狭くて、知り合いの知り合いが本当に多いんです…!

今日の夜ご飯に行ったお店はこの間知り合った香港の方のお友達だったり…。

こんな繋がりっていいなあと感じた日でした。

しかも、この民宿のお客さんは飛行機の時間をずらしてもう少しだけ長く澎湖に滞在するとのこと!

明日も一緒に市場に行きます(^^)

これまでの記事