📣 ECOFFは地域と参加者の安全のために、感染症についての対策および方針を定めています。詳しくはこちら

一足先に、種子島での生活がスタートしました。

船を降りて、ecoff種子島コース舞台となる南種子町へ向かう車の中。

ふと横を見ると、そこには美しい海が広がっていて。

そしてそのまま視線を移すと、豊かな自然が出迎えてくれました。

この景色を見て感じた今日のこの感動を、感激の心を、私は最後まで忘れずにいたいな、と思いました。

夜には、これからお世話になる世話人の方々や事業者さん、役場の職員さんとお会いさせていただきました。あらためて、このプログラムは多くの方々のご尽力のもと成り立っているのだと分かり、身が引き締まる思いでした。

素直な気持ちを忘れずに、精一杯働かせていただきますので、これからどうぞよろしくお願い致します。

これまでの記事